読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

choco

思ったことをただ綴るだけ

ち ょ こ 🍫 について。

こんにちは。

初めましての方も、いつもTwitterを見てくださっている方も改めまして…ち ょ こ 🍫です!!

 

このブログを今読んでくれている方はTwitterから飛んできてくれた方が多いのかな~と勝手に思ってます(笑)

 

 

 

ブログというものを書くのは初めてて、なぜかとてつもなくワクワクしています!!なんか楽しい!!!

 

しかし、一体何を書いたらいいのか…

まだまだ模索中ですし、語彙力皆無ですが…私なりに私の言葉で私の思ったこと感じたことを書いていこうと思います。いつか見返して「あの時は〇〇だったなぁ」と振り返れればいいなと思っています。

 

 

初回なのでわたくしちょこの自己紹介をしようかなぁと…興味ない人はリターンですよ!結構長いので、読むのがめんどくさい人もリターン!!!

 

 

 

 

 

それではレッツスタート٩(>ω<*)و

 

 

 

Hey! Say! JUMPといのやまを愛してやまない

ち ょ こ 🍫です。

ちょこれーとが大好きだからこの名前です。

 

おいしいよねぇ…いくらでも食べられる…
ほぼ毎日ちょこ食べてデブ活してます(๑•🐽•๑)

食べてない日あるのかな…??ってくらい。

なので体型はぽっちゃり?いや、もうすぐでデブって領域かも…痩せてはいないよ!!(泣)

食べても食べても太らないって言ってた裕翔くんを密かに恨んでます…(`A´)

 

 

 

ちなみに本名はちょこではありません。
日本人の普通の名前です(笑)

本当にTHE日本!って感じ!!

たまーにちょこを食べながらちょこって名前が良かったなぁ…ちょこって可愛いよなぁ…と思うことがありますが今の自分の名前大好きです(笑)親に感謝っ!!

 

 

 

年齢は17歳の高3です。

よくTwitterで「社会人かと思いました~」と言われますが一応JKやってます(笑)

発言が大人っぽいってことかな??  (黙っとけ)

 

LJKーーー!!!!

ただいま絶賛春休み中ですーーー!!!!

わーーーーい!!!

毎日、塾楽しいなーーー!!!!!!

 

 

 

そうです。受験生なのです。

このブログも塾で書いています。

つらいつらいつらすぎる…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

なんでHey! Say! JUMP10周年という記念の年に受験という今後の人生を左右する大イベントがあるのよ!!!!?なぜ被るのだ!!!?

 

なんでこの年に生まれたの…

せめてもう1年はやく生まれたかったよ…

この点に関しては親に文句言いました。(笑)

 親不孝なヤツですね…(笑)

 

まぁ親に文句を言っても何か変わるって訳では無いんですけど…

今ではこの境遇も神様が私に与えた試練なんだと思えるようになってきました。(前向き)

そう、山田くんだって言ってたではないか…

「超えられない壁を神様は与えない。」と。

 

もし、とびっこ受験生の方いらっしゃいましたらTwitterにてリプ下さい。語り合いましょう。

( ˙-˙ )

 

 


性格はよく猫みたいだと言われます。
伊ニャー慧と一緒だ…!わーい嬉しい…!!
と思うんですけど実は私、猫よりもパンダが好きなんです(笑)

 

親には気まぐれだと口酸っぱく言われて育ってきました。確かにやることなすことあまり計画を立てずに行動することが多いので…自分でもこの気まぐれさ直さないといけないと思っているんですけど、なかなか性格を直すのは難しいもんですね…まぁ、うん。しょうがない。

 

 

 

 

Hey! Say! JUMPとの運命的な出会いをしたのは

中3終わりの春休み
(もうすぐJKだ~!と浮かれていた時)
ちょうどChau#とかあの時期です。


いとこ(当時小1の山田担←ませてるよね~!)が見ていた明日へのYELLのメイキングをたまたま一緒に見て伊野尾慧の可愛さに殺られました。

 

あの時の衝撃は一生忘れません。

 

 


『なんだこの可愛い人は…くしゃみしてるよ…ふわっふわだな…おいおい…やべーよ…

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………(衝撃で言葉が出てこない)……………………………………………………………………………………………………………………………………ふぉーーーーーーーーーー!!!!(発狂)』
といった感じ(笑)

 


見終わってもしばらくテレビの前から離れられず放心状態。生きてる心地がしない。

 

そこからHey! Say! JUMPを調べまくって、ずぶずぶと泥沼にハマり、抜け出せなくなり、今に至ります。

 

 

もともと中学生の頃からジャニヲタで嵐が好きで二宮担でした。卒業文集では嵐について語り尽くすくらい好きでした。(卒業文集とは普通、学校生活の思い出を書くものですが頭おかしかったんですかね)


しかし伊野尾慧に心を殺られて心の中が伊野尾慧に染められた私はあっけなく担当を変更して伊野尾担となりました。

 

 

 

なので他のとびっこさんに比べるととびっこ歴は短いかなと思います。

歴2年ちょっと。もうすぐ3年目突入。


龍くんが辞めてしまった当時のことは全く知らないし、サマリー?少クラ?ヤンヤンJUMP?NYC?といった感じでした。

 


今はそこそこJUMPについて勉強してある程度知っているつもりですがやはり昔から応援している方々には敵わないなと日々感じています…

 

歴なんて関係ない!!好きって気持ちが大切なんだ!!!とよく言っておられる方がいますが私はあまりそう思えないタイプです。ファン歴が短い自分の立場からしたら、そう言ったほうがいいのかもしれませんが…

 

 やはり色々とツラい出来事を一緒に乗り越えて10周年を迎える方とここ数年の勢いのあるJUMPを好きになり10周年を迎える方とでは何かが違うのでは…と思ってしまうんです。

ひねくれ者なんでしょうか。(笑)

 

それぞれどう捉えるかは自由ですが私はそう思います。批判苦情は受け付けません!!(笑)

 

 

 

コンサート参戦は去年の夏のDEAR.(8/13横浜公演)が初めてです。人生で初めてコンサートというものに行きました。

 

しかも1人で!!!!!!!!!!!

いや~~~~1人で心細かった(;_;)

 

初めてのコンサートで1人ってなかなかの挑戦したなって思います(笑)

そういう方、意外と多かったりするのかな?

 

そして、あまり記憶が無い……

今思えばなかなかの神席だったんだよそれが!

 

横浜アリーナのセンター席で真横を…本当にすぐ真横を!!フロートに乗ったメンバーが通る通る!!最初席についた時、やけにここの通路なんか広いなって思ってたんだよ…

 

通ったメンバーは確か「大ちゃん、知念ちゃん、光くん、薮くん」だったような…

手を伸ばせば触れるレベルで近かった…
初めてなのにとんでもない贅沢を味わってしまったなと思います…(;_;)

 

 

伊野尾くん山田くんは真横を通ってくれなかったものの大好きなHey! Say! JUMPに会えて終始泣きっぱなしで視界ボヤボヤ(笑)

 

コンサートが終わったあとはしばらく座席から立ち上がれずまたもや1人で放心状態。

1回天国を見て地上に叩き落とされた感じ。

やっとの思いで立ち上がり1人で帰りました。

家に帰っても泣き続けていて目が真っ赤になってしまい親にものすごい心配された記憶があります(笑)

 

コンサートに行く前に仲良しの友達でジャニヲタ先輩の相葉担に「横浜アリーナは狭いから死ぬなよ!?生きて帰ってこいよ!」と言われたのを帰ってきてから思い出して1人苦笑いしたのも今ではいい思い出だなぁ。

 

ものすごい濃い1日で人生で1番疲れた日だと思います。(´ー`) 懐かしい…

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、ここまで長々とちょこについて書いてきましたが…今、書きたいと思っていることはこのくらいかな。

 

 

最近Twitterのフォロワーさんが増えてきていて(ありがとうございます٩(*´︶`*)۶)フォロワーさんたちに私のことを知ってもらいたいと思いこの記事を書きました。

 

年齢のこととかJUMPとの馴れ初め(?)とかをしっかり話すのは初めてでなんだか恥ずかしいですね…(*¨*)

 

最初はツイプロにしようと思ったのですがご覧の通りとてつもなく長くなってしまったので…(笑)このはてなブログにしました。

 

これをきっかけにこれからもちょこちょこはてなブログ書いてみようかなと思っています。

 

あとTwitterは140字と制限があるけど、このはてなブログは長々と書ける!!要約力のない私にはもってこいではないか!!

 

それに定期的に長い文章を書いていればいつか受験に役立つかもしれないし…小論文とか…(笑)

 

 

 

 

と、まぁこのようにとても安易な気持ちで気まぐれにこのブログを始めてしまいましたが…(笑)

 

少しはちょこについてわかっていただけましたでしょうか??( ˆoˆ )/

 

もっと話してみたい!とか、受験生です!とか、私もいのやま好きだよ!といった方がもしいらっしゃいましたらTwitterにてリプ待ってます!あとこのブログの感想もよければお待ちしております(*^^*)

 

 

 

あと、なかなかしっかり伝えられる機会がないのでここで言わせてもらいます。

 

 

フォロワーの皆さんへ。

こんな気まぐれで時々低浮上になるやつをフォローしてくださってありがとうございます。

いつもRTやいいね、といったたくさんの反応をいただけて嬉しく思っています。最近では引用RTやリプをしてくださる方もたくさんいて返信が追いつかない状態です。でもきちんと全て読んでいるつもりですので…!!ご安心を!

 

フォロワーの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからも、ち ょ こ 🍫を

よろしくお願いします!!!

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

次回また何かの機会にこのブログを書くことがあったら、ぜひ覗いてみてください。

 

 

 

 

ではまた!!!('A`)(´‘▽‘`)