choco

思ったこずをただ綎るだけ

ち ょ こ 🍫 に぀いお。

こんにちは。

初めたしおの方も、い぀もTwitterを芋おくださっおいる方も改めたしお ち ょ こ 🍫です

 

このブログを今読んでくれおいる方はTwitterから飛んできおくれた方が倚いのかなず勝手に思っおたす笑

 

 

 

ブログずいうものを曞くのは初めおで、なぜかずお぀もなくワクワクしおいたすなんか楜しい

 

しかし、䞀䜓䜕を曞いたらいいのか 

ただただ暡玢䞭ですし、語圙力皆無ですが 私なりに私の蚀葉で私の思ったこず感じたこずを曞いおいこうず思いたす。い぀か芋返しおあの時は〇〇だったなぁず振り返れればいいなず思っおいたす。

 

 

初回なのでわたくしちょこの自己玹介をしようかなぁず 興味ない人はリタヌンですよ結構長いので、読むのがめんどくさい人もリタヌン

 

 

 

 

 

それではレッツスタヌト٩(>ω<*)و

 

 

 

Hey! Say! JUMPずいのやたを愛しおやたない

ち ょ こ 🍫です。

ちょこれヌずが倧奜きだからこの名前です。

 

おいしいよねぇ いくらでも食べられる 
ほが毎日ちょこ食べおデブ掻しおたす(๑•🐜•๑)

食べおない日あるのかな っおくらい。

なので䜓型はぜっちゃりいや、もうすぐでデブっお領域かも 痩せおはいないよ(æ³£)

食べおも食べおも倪らないっお蚀っおた裕翔くんを密かに恚んでたす (`Ž)

 

 

 

ちなみに本名はちょこではありたせん。
日本人の普通の名前です笑

本圓にTHE日本っお感じ

たたヌにちょこを食べながらちょこっお名前が良かったなぁ ちょこっお可愛いよなぁ ず思うこずがありたすが今の自分の名前倧奜きです笑芪に感謝っ

 

 

 

幎霢は17歳の高3です。

よくTwitterで瀟䌚人かず思いたしたず蚀われたすが䞀応JKやっおたす笑

発蚀が倧人っぜいっおこずかな  (黙っずけ)

 

LJKヌヌヌ

ただいた絶賛春䌑み䞭ですヌヌヌ

わヌヌヌヌい

毎日、塟楜しいなヌヌヌ

 

 

 

そうです。受隓生なのです。

このブログも塟で曞いおいたす。

぀らい぀らい぀らすぎる (٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

なんでHey! Say! JUMP10呚幎ずいう蚘念の幎に受隓ずいう今埌の人生を巊右する倧むベントがあるのよなぜ被るのだ

 

なんでこの幎に生たれたの 

せめおもう1幎はやく生たれたかったよ 

この点に関しおは芪に文句蚀いたした。笑

 芪䞍孝なダツですね 笑

 

たぁ芪に文句を蚀っおも䜕か倉わるっお蚳では無いんですけど 

今ではこの境遇も神様が私に䞎えた詊緎なんだず思えるようになっおきたした。(前向き)

そう、山田くんだっお蚀っおたではないか 

超えられない壁を神様は䞎えない。ず。

 

もし、ずびっこ受隓生の方いらっしゃいたしたらTwitterにおリプ䞋さい。語り合いたしょう。

( ˙-˙ )

 

 


性栌はよく猫みたいだず蚀われたす。
䌊ニャヌ慧ず䞀緒だ わヌい嬉しい 
ず思うんですけど実は私、猫よりもパンダが奜きなんです笑

 

芪には気たぐれだず口酞っぱく蚀われお育っおきたした。確かにやるこずなすこずあたり蚈画を立おずに行動するこずが倚いので 自分でもこの気たぐれさ盎さないずいけないず思っおいるんですけど、なかなか性栌を盎すのは難しいもんですね たぁ、うん。しょうがない。

 

 

 

 

Hey! Say! JUMPずの運呜的な出䌚いをしたのは

äž­3終わりの春䌑み
(もうすぐJKだず浮かれおいた時)
ちょうどChau#ずかあの時期です。


いずこ(圓時小1の山田担←たせおるよね)が芋おいた明日ぞのYELLのメむキングをたたたた䞀緒に芋お䌊野尟慧の可愛さに殺られたした。

 

あの時の衝撃は䞀生忘れたせん。

 

 


『なんだこの可愛い人は くしゃみしおるよ ふわっふわだな おいおい やべヌよ 






























































(衝撃で蚀葉が出おこない)                                                  ふぉヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ(発狂)』
ずいった感じ笑

 


芋終わっおもしばらくテレビの前から離れられず攟心状態。生きおる心地がしない。

 

そこからHey! Say! JUMPを調べたくっお、ずぶずぶず泥沌にハマり、抜け出せなくなり、今に至りたす。

 

 

もずもず䞭孊生の頃からゞャニヲタで嵐が奜きで二宮担でした。卒業文集では嵐に぀いお語り尜くすくらい奜きでした。(卒業文集ずは普通、孊校生掻の思い出を曞くものですが頭おかしかったんですかね)


しかし䌊野尟慧に心を殺られお心の䞭が䌊野尟慧に染められた私はあっけなく担圓を倉曎しお䌊野尟担ずなりたした。

 

 

 

なので他のずびっこさんに比べるずずびっこ歎は短いかなず思いたす。

æ­Ž2幎ちょっず。もうすぐ3幎目突入。


韍くんが蟞めおしたった圓時のこずは党く知らないし、サマリヌ少クラダンダンJUMPNYCずいった感じでした。

 


今はそこそこJUMPに぀いお勉匷しおある皋床知っおいる぀もりですがやはり昔から応揎しおいる方々には敵わないなず日々感じおいたす 

 

歎なんお関係ない奜きっお気持ちが倧切なんだずよく蚀っおおられる方がいたすが私はあたりそう思えないタむプです。ファン歎が短い自分の立堎からしたら、そう蚀ったほうがいいのかもしれたせんが 

 

 やはり色々ずツラい出来事を䞀緒に乗り越えお10呚幎を迎える方ずここ数幎の勢いのあるJUMPを奜きになり10呚幎を迎える方ずでは䜕かが違うのでは ず思っおしたうんです。

ひねくれ者なんでしょうか。笑

 

それぞれどう捉えるかは自由ですが私はそう思いたす。批刀苊情は受け付けたせん笑

 

 

 

コンサヌト参戊は去幎の倏のDEAR.(8/13暪浜公挔)が初めおです。人生で初めおコンサヌトずいうものに行きたした。

 

しかも1人で

いや1人で心现かった(;_;)

 

初めおのコンサヌトで1人っおなかなかの挑戊したなっお思いたす笑

そういう方、意倖ず倚かったりするのかな

 

そしお、あたり蚘憶が無い  

今思えばなかなかの神垭だったんだよそれが

 

暪浜アリヌナのセンタヌ垭で真暪を 本圓にすぐ真暪をフロヌトに乗ったメンバヌが通る通る最初垭に぀いた時、やけにここの通路なんか広いなっお思っおたんだよ 

 

通ったメンバヌは確か倧ちゃん、知念ちゃん、光くん、薮くんだったような 

手を䌞ばせば觊れるレベルで近かった 
初めおなのにずんでもない莅沢を味わっおしたったなず思いたす (;_;)

 

 

䌊野尟くん山田くんは真暪を通っおくれなかったものの倧奜きなHey! Say! JUMPに䌚えお終始泣きっぱなしで芖界ボダボダ笑

 

コンサヌトが終わったあずはしばらく座垭から立ち䞊がれずたたもや1人で攟心状態。

1回倩囜を芋お地䞊に叩き萜ずされた感じ。

やっずの思いで立ち䞊がり1人で垰りたした。

家に垰っおも泣き続けおいお目が真っ赀になっおしたい芪にものすごい心配された蚘憶がありたす笑

 

コンサヌトに行く前に仲良しの友達でゞャニヲタ先茩の盞葉担に暪浜アリヌナは狭いから死ぬなよ生きお垰っおこいよず蚀われたのを垰っおきおから思い出しお1人苊笑いしたのも今ではいい思い出だなぁ。

 

ものすごい濃い1日で人生で1番疲れた日だず思いたす。(Ž) 懐かしい 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、ここたで長々ずちょこに぀いお曞いおきたしたが 今、曞きたいず思っおいるこずはこのくらいかな。

 

 

最近Twitterのフォロワヌさんが増えおきおいお(ありがずうございたす٩(*Ž`*)Û¶)フォロワヌさんたちに私のこずを知っおもらいたいず思いこの蚘事を曞きたした。

 

幎霢のこずずかJUMPずの銎れ初め(?)ずかをしっかり話すのは初めおでなんだか恥ずかしいですね (*š*)

 

最初はツむプロにしようず思ったのですがご芧の通りずお぀もなく長くなっおしたったので 笑このはおなブログにしたした。

 

これをきっかけにこれからもちょこちょこはおなブログ曞いおみようかなず思っおいたす。

 

あずTwitterは140字ず制限があるけど、このはおなブログは長々ず曞ける芁玄力のない私にはもっおこいではないか

 

それに定期的に長い文章を曞いおいればい぀か受隓に圹立぀かもしれないし 小論文ずか 笑

 

 

 

 

ず、たぁこのようにずおも安易な気持ちで気たぐれにこのブログを始めおしたいたしたが 笑

 

少しはちょこに぀いおわかっおいただけたしたでしょうか( ˆoˆ )/

 

もっず話しおみたいずか、受隓生ですずか、私もいのやた奜きだよずいった方がもしいらっしゃいたしたらTwitterにおリプ埅っおたすあずこのブログの感想もよければお埅ちしおおりたす(*^^*)

 

 

 

あず、なかなかしっかり䌝えられる機䌚がないのでここで蚀わせおもらいたす。

 

 

フォロワヌの皆さんぞ。

こんな気たぐれで時々䜎浮䞊になるや぀をフォロヌしおくださっおありがずうございたす。

い぀もRTやいいね、ずいったたくさんの反応をいただけお嬉しく思っおいたす。最近では匕甚RTやリプをしおくださる方もたくさんいお返信が远い぀かない状態です。でもきちんず党お読んでいる぀もりですので ご安心を

 

フォロワヌの皆さんには本圓に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからも、ち ょ こ 🍫を

よろしくお願いしたす

 

 

 

最埌たでお付き合いいただき

ありがずうございたした

 

 

 

次回たた䜕かの機䌚にこのブログを曞くこずがあったら、ぜひ芗いおみおください。

 

 

 

 

ではたた('A`)(Ž‘▜‘)

Â